So-net無料ブログ作成
検索選択

BLコミック徒然日記

BLコミックが大好きな腐女子のBLコミック感想日記。

 

�J�e�S���[�F窮鼠はチーズの夢を見る

窮鼠はチーズの夢を見る ブログトップ

窮鼠はチーズの夢を見る 感想 [窮鼠はチーズの夢を見る]

「窮鼠はチーズの夢を見る」を読んだ。

ちょっと衝撃・・・

一般的なBLコミックって、ファンタジーでいかにもありえない設定や展開が多いけど
この「窮鼠はチーズの夢を見る」と続編の「俎上の鯉は二度跳ねる」の内容は、
すごくリアルというか現実的。

女性が多く登場することもあるけど、ノンケを好きになったゲイの苦悩が
すごくリアルに描かれてる。こうゆーBLも私は好き。

同性愛を貫くことって、2人の想い以外の障害が多い分
それでも関係を続けてるカップルの絆って、異性愛のカップルの気軽さから比べると
比較に出来ない。

「どうしても触れたくない」でも感じたことだけど。

かなわない・・・と思った。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
窮鼠はチーズの夢を見る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。