So-net無料ブログ作成
検索選択

BLコミック徒然日記

BLコミックが大好きな腐女子のBLコミック感想日記。

 

�J�e�S���[�Fどうしても触れたくない

どうしても触れたくない ブログトップ

どうしても触れたくない 感想 [どうしても触れたくない]

「どうしても触れたくない」は大事にしたい1冊です。


私は気にならないですが
読んだ方の中には、2人の恋の落ち方に疑問を持つ人もいるみたい。
レビューを見ても、すごくいい、という人と、あんまり・・・という人に大きく別れるようで。

ちょっとムリな設定とも言える外川の悲しい過去。
でも、どんな悲しい過去を持つ人でも、外川みたいに克服してる人も、
世の中にはいるんじゃないかな?!って
私は単純に思えたんで、自然に受け入れられましたが。

外川の、傷つくことを恐れず、自分の気持ちを隠さない正直さに
とても魅かれたからかな・・・











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
どうしても触れたくない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。