So-net無料ブログ作成
検索選択

BLコミック徒然日記

BLコミックが大好きな腐女子のBLコミック感想日記。

 

�J�e�S���[�FKIZUNA 絆

KIZUNA 絆 ブログトップ

KIZUNA 絆 感想 [KIZUNA 絆]

BLコミックの中でも、1番好きなのは「KIZUNA 絆」かな。

沢山お気に入りはあるんだけど・・・
「KIZUNA」には、胸キュンもあるけど、心が揺さぶられるような感動もあるから。

まず、心を鷲掴みにされるのは、コミック1巻目。
どん底から人を救うのは愛の力なんだ・・・と再確認。

蘭丸と円城寺、政と佳の2組の愛を堪能出来るのも嬉しいし
お互いを思い合う愛はやっぱりいいなあ。

蘭丸と円城寺もいいんだけど
読み進めていくと、いつのまにか政と佳の魅力にとりつかれる・・・
一気に11巻読んでしまいたくなるから、全巻揃えて読み始めた方がいいかも。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
KIZUNA 絆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。