So-net無料ブログ作成
検索選択

BLコミック徒然日記

BLコミックが大好きな腐女子のBLコミック感想日記。

 

今宵おまえと 三章 第12話 [今宵おまえと]

「今宵おまえと 第12話」。

2月1日発売の「Hertz」です。
以下ネタバレありですので・・・・・



ついに結ばれた陸郎とヤス。
第12話は全編ヤスの視点で描かれています。

ついに結ばれた2人だけど、「その時」のヤスの反応はノーマルなヤスらしい。
翌朝、起きて思いだし赤面するヤス。
起きていくと、陸郎は終始おだやかにヤスに接し、いたれりつくせり。
「なんつーか・・・あんな嬉しそうなリクロー見たの初めてだ・・・」
と、改めて、陸郎にとても好かれてたことを認識するヤス。

その日のヤスは遅出の出社で、早々に陸郎宅から帰り、出社したが
ヨタヨタ歩いてるから、早速後輩の加藤に「ヤったでしょ・・?」とばれてしまう。
これでフィフティ・フィフティだから。まだあきらめない、と加藤。困惑するヤス。

仕事は予定通り忙しくなり全く休みがとれない。
しばらくして陸郎からメールがくるが、ヤスが休みなしで会えない2人。
3週間ぶりに休みがとれたヤスが、陸郎にメールするが
陸郎は土曜だけど急な仕事で会えないという。
結ばれて以来1度も会えずにいる2人。
今後の展開は?・・・・

私の予想。
第13話は陸郎の視点で、第12話と同じ時系列の話が展開するだろう・・・きっと。
陸郎は、会ったらきっと求めてしまうから、疲れてるヤスにムリをさせてしまうだろうからと
仕事を入れたのでは?違うかな?! 

4月が待ち遠しいーーーーーー











nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。